削除されました  オスカル

せっかくブログに投稿したのに、ビーナスひろみに勝手に削除されました。

ひどい、ひどい、

私は涙で目がみえません。

あれなんか一番下段においやられている。???

ちなみにメロディーではありませんよ。

メモリィーズですよ。英語の発音ができない方です。(笑)

 

昨日札幌City Jazz Festival PARK JAZZ LIVEに応募しました。

今年は地下歩行空間でまたやりたいな。

あそこは全く雨の問題がなくて、よろしくお願いします。

 

それと私のブログに日付なし、勉強しますよ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヴイーナスひろみ (水曜日, 03 4月 2013 00:57)

    オスカルへ、ブログの書き込み方法がメチャクチャです。もう少し研究してみてください。